忍者ブログ
日頃思った事を正直に書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いおこせば



えーと(;'∀')毎週欠かさず少ない貴重な休みを利用して温泉だけは行っているソリスです
毎週西へ東へはたまた北へ南へと。。まぁ(;'∀')良くも飽きずに温泉施設に通う事30年以上
最初の頃はただただ露天風呂に入ってたのですけれど最近はちょっと太った体重を毎週落す為だけに入っているようなもんです(;'∀')でも誤解内容に。。一般的平均体重は越してません
ただ自分の決めた数値を超えたくないだけで日に4時間程度温泉に入ってます
以前は6時間程度でしたが・・あまり度が過ぎると脱水症状になるもんで(^▽^;)あははは
因みに夜に飲まなければ(お酒)もっと良いのでしょうけれど

是だけは私の意思はもろいものです(;^ω^)
因みに今週の土曜日は。。。朝早くから家の消毒。。(バルサン)その間に愛車の洗車
そして早朝より写真の熊本玉名温泉に日帰り旅行。。。あっもう一つ因みにこの写真に入ってる
男性は決して私ではございません。。。偶然に写った人です

話はまた変わりますが。。夢穂様のブログにて。。パソコン歴の話がありましたが
そー言えば('◇')ゞ私も真似では無いのですが。。考えて見ればもう約20年近くになります
最初のパソコンは98のディスクトップでその後XPのディスクトップ。。ビスタのノート
そして現在のウィン7.。。。。もう3台のパソコンを潰してました(;´・ω・)

勿論正直申し上げますとパソコンを購入して自力で立ち上げ誰にも教わった事の無い私
まぁ(;^ω^)知らない事は恐ろしいと申し上げますが。。色々な失敗もございました

まぁ(;´Д`)知らないとは申せ・・・掟破りもあったかな。。。例えば知らない相手の
ホームページから写真をリンクして来る事とかね。。パソコンを立ち上げた当初は
知らない相手のチャットルームでは一言も書けずにいた事。。。まぁ(;^ω^)
長い間PC扱っていると色んな事を思い出します。。。今では人より早く何とか
打ち込む事は出来るようにはなりましたが。。まだまだパソコンとは奥が深いです
きっと死ぬまで勉強かな(~_~;)

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
自分でなんとかやってきた次第で
トラブルもなんとか乗り越えて
きました。ブログなどという便利な
ツールが出来て自己発言が出来るのが
ありがたいですね
夢穂 2014/11/22(Sat)16:13:16 編集
ごめんなさい(;´Д`)
書き込みに気がついてませんでした( ゚Д゚)
因みに今度携帯買い直します。。。今の携帯1年と1ヶ月ですけれどもう我慢の限界です(-_-;)
新しい物好きの私と言えども今回が最後の贅沢にになるでしょう(;^ω^)あははは


ソリス 2014/12/02(Tue)23:46:35 編集
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
カテゴリー
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
フリーエリア
最新コメント
[03/30 夢穂]
[01/13 ソリス]
[01/12 夢穂]
[01/06 ソリス]
[01/05 かるがも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
バーコード
アーカイブ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]