忍者ブログ
日頃思った事を正直に書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初売りでわざわざ天神までに行ったのに



年末年始は我が孫の為にベビー用品のお買いものそして2日は福岡天神に初売りへと

出かけたのは良いのですが是と言って初売り商品には興味が無し

結局ヨドバシカメラにてパソコンの周辺機器と複合機のインクジェットを

買っただけ天神や地下街はては博多駅阪急などを回り回って歩測も20000歩以上

家に辿り着いた頃には普段の運動不足の所為か?足に痛みまできて今現在

歩行不可。。。(ノД`)・゜・。痛いよー


でも最後に立ち寄った地域のモールでタイムセールあり。。。通常3980円の靴が

タイムセールでたったの1000円。。(^_-)-☆えぇ勿論買いましたとも。。。しかも色違いで

2足。。。サイズが合うのがこれしか無かったので2足です。。サイズ在庫あれば

もっと買っていたと思います 

因みにこれ阪急で見つけた戦艦ヤマト(=゚ω゚)ノ私の身長くらいの大きさデカッ

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年
あけましておめでとうございます。今年も
よろしくお願いします。初売りの靴
それはお得でしたね~!!
夢穂 2015/01/12(Mon)22:32:50 編集
高くついたぁぁぁ
しかしその後がいけない(ノД`)・゜・。結局医者に行き治療費だけで5000円。。てっ事は一足あたり3500円ちょっとだけ得したのねん
ソリス 2015/01/13(Tue)02:23:02 編集
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
カテゴリー
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
フリーエリア
最新コメント
[03/30 夢穂]
[01/13 ソリス]
[01/12 夢穂]
[01/06 ソリス]
[01/05 かるがも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
バーコード
アーカイブ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]