忍者ブログ
日頃思った事を正直に書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gを観て来ました

 
ゴジラを観て来ました。。(;'∀')今年はゴジラ生誕60年だそうで。。ある意味
私より年上じゃん^m^。。ゴジラも還暦になるのですね
今回はハリウッド版ですが映画の内容としてはストーリーが。。つまり前置きが長すぎ
やはり海外のストーリーだなぁぁと思いました。。主人公であるゴジラが前篇では
中々出て来ない。。まぁそれなりに面白かったのですけれど(;'∀')
噂によると。。ハリウッドと東宝が続編では手を組むらしい
まさか( ゚Д゚)続編ではモスラやキングギドラとか出て来ないでしょうね
古い怪獣を出すと折角のハリウッドで撮った映画がダメになってしまいそうな気がします

因みに一緒に観た奥方はGを我が家のともちゃんとイメージを合わせてたらしい
だから映画の最中ニコニコ(*^-^*)していました。。つーか(-_-;)
我が家の猫は怪獣かい。。まっサイズ的には小さいけれどシッポも有るし
太い牙もある。。口から熱光線は出さないけれどゲロは出す^m^しかも吠えるし
あははは( ^)o(^ )

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも
見に行きたいとかいってますが、肝心の
ゴジラって少ないそうだし。NHKのBS
放送で日本のゴジラ作品をやってるので
せっせと録画してます。来週はガメラ
夢穂 2014/08/06(Wed)20:49:05 編集
こんばんわ(*^^)v
書き込みありがとうございます
BSのゴジラビデオで予約しょうと思ったら仕事柄
夜遅いので全部見逃してしまいました(/_;)
来週はガメラですかぁぁ予約しとこっと
ソリス 2014/08/07(Thu)01:07:11 編集
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
カテゴリー
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
フリーエリア
最新コメント
[03/30 夢穂]
[01/13 ソリス]
[01/12 夢穂]
[01/06 ソリス]
[01/05 かるがも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
バーコード
アーカイブ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]