忍者ブログ
日頃思った事を正直に書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後の鬼嫁

 幼い頃はとっても可愛いかった我娘。。嫁に行って
鬼嫁と化しして約1年あまり。。子供が出来ない出来ないと騒いでいたが
この度。。鬼嫁もやっと母になりました(;'∀')。。。まぁ私からしたら子供が子供を
作ったようで彼女も子供に対して実感は無いだろうし又私も孫の顔見るまでは
実感なんて湧いてくる筈も無い(-_-)。。。それにしても何で( ゚Д゚)私が一緒に産婦人科に
行かねばならないの???奥方だけで充分じゃん。。。器用な所で親を信頼してると言うか
柔順な娘です。。父親の私には大人しく言う事を聞く壱面も。。まぁとにかく出来た子供は
しっかりと守らねばね。。。若い鬼嫁。。。いや若いお母さん頑張れぇぇ^m^
調理師兼栄養士の私の言う事良く聞いて貧血防止の為しっかりと鉄分ミネラルは
取りましょうね^m^





拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~
おじいちゃまですね。おめでとう
ございます。お孫さんはお子さんより
かわいいといいますよ~~♪
夢穂 2014/07/03(Thu)16:24:59 編集
まだ実感が(-_-;)
夢穂様こんばんわ(;´Д`)未だ実感無いです
ソリス 2014/07/04(Fri)01:25:30 編集
じいじに~~(^_-)
ソリスさん

おじいちゃまに~~おめでとうございます

お嬢さんつわりですか~辛いですねっ!!
でも~可愛いお孫ちゃん誕生まで
ソリスさ~~ん優しくしてあげて下さいねっ!!

嬉しい報告楽しみに待っていますよ
かるがも 2014/07/05(Sat)16:09:36 編集
こんばんわ( ^)o(^ )
かるがもさんへ( ^)o(^ )お孫さんの居る家庭からとしてある意味尊敬します^m^。。でも火曜日で無いと診断結果は出て来ないけれど
ソリス 2014/07/06(Sun)19:06:39 編集
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
カテゴリー
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
フリーエリア
最新コメント
[03/30 夢穂]
[01/13 ソリス]
[01/12 夢穂]
[01/06 ソリス]
[01/05 かるがも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソリス
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/05/03
職業:
会社員
趣味:
温泉と写真撮影
自己紹介:
温泉と絶景の景色が好きで写真撮影の虜になりました
他には毎日のお酒が楽しみなオジサマです^m^
バーコード
アーカイブ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]